ホーム >  レディーストップス >  スウェット >  2018新しいファッション レディーストップス [D.M.G / ディーエムジー] 吊り裏毛スウェットシャツ
[ D.M.G.  STANDARD ITEM ]    
和歌山県にて生産した上質なスウェットシャツ

<素材>
戦後間もない時代から、メリヤス産地として発展した和歌山県にて生産した上質なスウェット。
旧式の吊り編機によってゆっくと編み上げられた生地は手編みのような独自の風合いがあり、着用するほどに体になじんでくるのが特徴です。
杢調に仕立てられた風合いも温かみを感じることができます。

<デザイン>
首元はほどよくゆとりのあるクルーネックに、肩をナチュラルなラインを描くラグランスースーブに仕立て、左右の裾にスリットを施しました。
ややルーズなシルエットは、秋冬のTシャツ感覚で着用できるようにしております。

 [D.M.G / ディーエムジー]
厳しい品質管理のもと国産デニムを使い、児島・さぬき市の国産工場で縫製しています。児島の洗い工場で加工を施した製品は肌馴染みの良い生地感に仕上がり、はき込むほどに独特の風合いを生み、長く味わっていただける商品となります。
「デニム」・「ワーク」・「ミリタリー」といったカジュアル服の普遍的なキーワードをイメージソースに、ベーシックでありながら程良く時代と寄り添ったデイリーウェアーを提案します。
レビューを書く


Copyright © 2018 www.kimonohanatubaki.jp. 無断複写・転載を禁じます